くらし情報『お笑いコンビ『和牛』が解散 2人のコメントに「嘘であってほしい」』

2023年12月13日 11:02

お笑いコンビ『和牛』が解散 2人のコメントに「嘘であってほしい」

お笑いコンビ『和牛』が解散 2人のコメントに「嘘であってほしい」

2023年12月12日、お笑いコンビ『和牛』が、2024年3月末で解散することが分かりました。

所属事務所である吉本興業株式会社によると、水田信二さんと川西賢志郎さんは、今後も同事務所に所属のまま、それぞれの道を歩んでいくとのこと。

水田さんは解散の理由について、自らの反省点と、漫才への取り組み方の違いに触れています。

きっかけは、3年程前に気の緩みから複数回の遅刻が重なったことでした。

加えて漫才のパフォーマンスにおいて川西の要求に応えられないことがあり、漫才への取り組み方について川西との差を感じるようになりました。

お客さんに笑ってほしいという目的は同じでしたが、川西の求めるものと自分のやりたいこととのギャップが徐々に開いていき、相方に対して意見することができなくなり、楽しかった漫才が苦しいだけの毎日になっていました。

自分にとって漫才も漫才以外のお仕事も、芸人の仕事は全て本業です。

和牛を応援して下さっていた皆様、会社やスタッフさん、関係者の方々にはお笑いで応えていきます。


川西のことは、絶対に大丈夫な人なので心配してません。

僕自身のことはすごく心配だらけなのでこれまで以上に応援してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.