くらし情報『『グッジョブ』なスタバ店員 カップに書いた小島よしおへのメッセージとは?』

2023年12月20日 13:40

『グッジョブ』なスタバ店員 カップに書いた小島よしおへのメッセージとは?

『グッジョブ』なスタバ店員 カップに書いた小島よしおへのメッセージとは?

コーヒーチェーン店の『スターバックス』(以下、スタバ)では、店員がドリンクのカップにメッセージを書いてくれる時があります。

お笑いタレントの小島よしおさんは、スタバのカップに書かれた、あるメッセージをX(Twitter)で紹介しました。

小島さんがドリンクと一緒に受け取ったメッセージとは…。


仕事頑張ってください!

オッパッピー!

『オッパッピー』とは、小島さんの持ちネタの1つ。

白目を剥きながらポーズを決めて、「はい!オッパッピー」というセリフが特徴です。

メッセージを書く店員が、小島さんのことに気付いたのでしょう!

さりげなく「仕事頑張ってください!」とつづられた、応援メッセージに心が温まりますね。

投稿を見た人からは、多くのコメントが集まりました。

・スタバの店員もグッジョブですね。


・写真を見て元気が出ました!

・小島さんも頑張ってるから、私も仕事を頑張るぞー!

店員の粋な心づかいが、仕事の励みになったという小島さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.