くらし情報『ハリセンボンが吉本興業を年内で退社 気になる理由は?』

2023年12月27日 10:47

ハリセンボンが吉本興業を年内で退社 気になる理由は?

ハリセンボンが吉本興業を年内で退社 気になる理由は?

2023年12月27日、お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さん、箕輪はるかさんが、所属する吉本興業株式会社(以下、吉本興業)を年内で退社することを発表しました。

2人は『ハリセンボン』のX(Twitter)に、写真とともにそれぞれのコメントを投稿しています。

皆さん、私事で、失礼致します。

私たちハリセンボンは、今年いっぱいで吉本興業を退社することに致しました。

今まで、私がエージェント契約、はるかがマネジメント契約という異なる契約形態で、この3年間活動してきましたが、来年芸歴20年という節目もあり、足並み揃えようと二人で話し合い、決めました。

吉本興業に所属させていただいていたからこそ、まず、はるかに出会えましたし、たくさんの方々に出会え、たくさんのお仕事をさせていただき、たくさんの応援してくださる方にも出会い、色々な素晴らしい景色を見させていただきました。

何事にも代え難い宝物の時間です。

吉本興業には、感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のことで、吉本興業の方々も頑張れ!と背中を押してくださいました。

私たちはハリセンボンとして、芸人を続けていきますので、これからも変わらずに、みなさんに楽しんでいただけるお仕事を頑張りたいと思います!

引き続き、ハリセンボンをよろしくお願い申し上げます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.