くらし情報『渡辺直美がケーキを注文 フィルムを剥がす店員の手つきに「友達と爆笑」』

2024年1月17日 17:47

渡辺直美がケーキを注文 フィルムを剥がす店員の手つきに「友達と爆笑」

渡辺直美がケーキを注文 フィルムを剥がす店員の手つきに「友達と爆笑」

時代とともに移り行く、スイーツの流行。

フィルムを外すと、たっぷりのクリームがとろっと流れ出るパンケーキは、一時期スイーツ界を席巻しました。

同じ趣向を取り入れたスイーツは、2024年現在、各地で見られます。

渡辺直美の期待とは違ったケーキ

タレントの渡辺直美さんは、同年1月12日にTikTokを更新し、ある店でケーキを注文した時の動画を投稿しました。

自信満々の店員に「僕が周りのフィルムを取るよ。カメラの準備!」といわれたため、クリームがとろっと出てくる演出が見られるのかと期待したそうです。

しかし、実際に撮れた映像は…。

@naomiwatanabe
おちゃめだね

♬ Dreaming - Lee
ワクワクしながら録画したにもかかわらず、おしゃれな映像ではなく、フィルムを剥がす手際が悪い店員の記録だけが残ったのです!

ケーキのクリームは固めで、フィルムを外しても、とろっと流れません。


味はおいしかったものの「なぜカメラを回させたの…」と思わずにはいられない出来事だったとか。

渡辺さんの体験に吹き出した人たちから、多数のコメントが寄せられています。

・シンプルに下手で友達と爆笑した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.