くらし情報『交通事故に遭った和田アキ子 救急隊員のひと言にあ然 「声出せなくなっちゃった」』

2024年1月23日 15:10

交通事故に遭った和田アキ子 救急隊員のひと言にあ然 「声出せなくなっちゃった」

交通事故に遭った和田アキ子 救急隊員のひと言にあ然 「声出せなくなっちゃった」

お笑いコンビ『かまいたち』の山内健司さんと濱家隆一さんがMCを務める、バラエティ番組『これ余談なんですけど・・・』(朝日放送テレビ)。

2024年1月17日には、同番組内のコーナーの名場面を紹介する『山内が選ぶ 余談of余談の中の余談SP』が放送され、歌手の和田アキ子さんの未公開トークが注目を集めました。

救急隊員のひと言に「声出せなくなっちゃった」

お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄さんと八木真澄さん、お笑いタレントのカンニング竹山さんとともに、同番組に出演した和田さん。

未公開トーク内で、和田さんは、2000年に交通事故に遭っていたことを明らかにします。

事故の際、忘れられないある体験をしたようで…。

横断歩道でさ、いまさら手は挙げないでしょ。

昼の15時過ぎだったかな。節分やったの。
近所に豆を買いに行こうと思って。

たまにはそういうのもやってみたいなと思って。

それで(車に)ひかれて、意識はないの。だいぶ飛んだからね。

ほんで、右脚を骨折したんだから。

これ余談なんですけど・・・ーより引用

事故当時を振り返る和田さんに対し、「もう1台大破するところでしたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.