くらし情報『「現実が把握できていない」 南部虎弾さん逝去に、ギュウゾウがコメント』

2024年1月21日 18:18

「現実が把握できていない」 南部虎弾さん逝去に、ギュウゾウがコメント

「現実が把握できていない」 南部虎弾さん逝去に、ギュウゾウがコメント

お笑いタレントである南部虎弾(なんぶ・とらた)さんが亡くなったことが判明した、2024年1月21日。

同月20日、脳卒中で急逝したと報じられ、突然の訃報に、関係者はもちろんネット上で悲しみの声が上がっています。

南部虎弾さんが急逝「あまりにも突然すぎる」「信じられない」

ギュウゾウ「現実が把握できていない」

同月21日、お笑いグループ『電撃ネットワーク』のギュウゾウさんがX(Twitter)を更新。

同グループでともに活動をしてきた南部さんの訃報に対して、次のようにコメントしました。

今はまだ悪い夢の中を漂っているような気持ちで、自分自身現実を把握出来ていない。

本当に残念。合掌

@gyuzo_rockーより引用

南部さんの訃報を知り、「悪い夢の中を漂っているような気持ち」と心境を吐露した、ギュウゾウさん。

「自分自身、現実を把握できていない」と、あまりにも突然の別れに、気持ちの整理がついていないようでした。


ギュウゾウさんと南部さんは『電撃ネットワーク』として、身体を張った芸風で長年活動をともにした仲。

もっとも危険な人体パフォーマンスを得意とし、大ケガを負ってきたギュウゾウさんのそばには、いつも南部さんがいたのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.