くらし情報『急逝した南部虎弾さん 田代まさしが『正直な想い』明かす』

2024年1月22日 18:43

急逝した南部虎弾さん 田代まさしが『正直な想い』明かす

急逝した南部虎弾さん 田代まさしが『正直な想い』明かす

2024年1月21日に逝去が報じられた、お笑いタレントである南部虎弾(なんぶ・とらた)さん。

お笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』の初代リーダーとして活躍するほか、お笑いグループ『電撃ネットワーク』の身体を張った過激な芸風は、海外からも注目を集めていました。

南部さんのあまりにも急な旅立ちに、多くの同業者やファンから偲ぶ声が上がっています。

田代まさし、亡くなった南部虎弾さんにコメント

バンド『ラッツ&スター』のメンバーであり、元タレントの田代まさしさんも、南部さんとゆかりのある1人。

田代さんは、これまで薬物依存症で複数回逮捕されており、長い間、依存症の回復に向けたリハビリテーションに励んでいます。

2010年に田代さんが再逮捕された際、南部さんは自身のブログで「田代まさしはこれで最後です!」と怒りのコメント。また、「本当にバカだなあ!みんなで立ち直らせようとしていたのに」と悔しい思いをあらわにしていました。

しかし南部さんは、その後も田代さんを見捨てることなくサポート。
主催のイベントにも、何度も田代さんを呼んでいました。

依存症と闘ってきたつらい過去と、南部さんとの思い出を振り返り、田代さんはこのようにコメントしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.