くらし情報『ミキ・亜生「結婚いたしました!」 おめでたい報告に祝福の声』

2024年1月23日 15:39

ミキ・亜生「結婚いたしました!」 おめでたい報告に祝福の声

ミキ・亜生「結婚いたしました!」 おめでたい報告に祝福の声

2024年1月23日、お笑いコンビ『ミキ』の亜生さんが自身のInstagramを更新。

結婚したことを、猫の動画とともに報告しました。

この度、結婚致しました!
猫5匹と人間2人で協力してがんばっていきます!

また直接ご報告できなかった先輩方、同期後輩のみんな、
ファンの皆様、そして関係者各位の皆様、SNS上での報告になってしまい申し訳ございませんが、
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

aseihurricaneーより引用

※動画はInstagram上で再生できます。


元保護猫の5匹と暮らしている亜生さんらしい報告に、お笑い界の仲間からはもちろん、ファンからも祝福の声が殺到しています。

・嬉しいお知らせ!おめでとうございます!

・猫たちと一緒に新婚ライフ、絶対に幸せじゃん。

・猫と人間2人がいたら、大体のことはなんとかなりますね。

・猫に囲まれて、末永くお幸せに!

兄弟で漫才をしている『ミキ』は、2016年に『第1回上方漫才協会大賞 新人賞・トータルコーディネイト賞』を受賞し、2020年には『第5回上方漫才協会大賞』で大賞に輝きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.