くらし情報『やす子、まさかの『私服』で番組出演!? レアな写真に「イケてる」「新鮮」』

2024年1月24日 18:35

やす子、まさかの『私服』で番組出演!? レアな写真に「イケてる」「新鮮」

やす子、まさかの『私服』で番組出演!? レアな写真に「イケてる」「新鮮」

2024年1月23日、お笑いタレントの、やす子さんがX(Twitter)を更新。公開された写真に反響が上がっています。

同日、新番組の撮影をしていたという、やす子さん。

グリーンバックを背に、笑顔でポーズを決めるやす子さんですが、いつもと雰囲気が違いました。

やす子さんといえば、迷彩服を身にまとい、元自衛官という経歴を生かした芸風が特徴です。

しかし、同日に公開された写真は…。


黒のトレーナーに黒いパンツ、白いシューズと、なんともラフな格好に!

やす子さんいわく、衣装といっても過言ではない迷彩服が、グリーンバックとの相性が悪いため、私服で撮影に挑んだのだそうです。

グリーンバックは、合成動画を撮影する際に使われる背景のこと。
撮影の際、緑色のものを透過するので、やす子さんの迷彩服も例に漏れず透けてしまうのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.