くらし情報『一見よく見る信号機、実はコレ… まさかの正体に「斬新」「欲しい!」』

2024年1月26日 18:47

一見よく見る信号機、実はコレ… まさかの正体に「斬新」「欲しい!」

一見よく見る信号機、実はコレ… まさかの正体に「斬新」「欲しい!」

・斬新なデザイン!

・かわいすぎる!夜目立ちそう。

・お腹が空いた時は『赤信号』で!

『身につける遊び心』をコンセプトに、ユニークなアクセサリーを作っている、マルま工房(@MarumaKoubo)さんの投稿に、こんな声が寄せられています。

マルま工房さんが紹介したのは、誰もが街中でよく目にするあるもののピアス。


「欲しい!」との声が殺到した、商品がこちらです!

『信号機ピアス』の画像
『信号機ピアス』の画像

耳に信号機が…!

よく見る歩行者用信号機が小さなピアスになって、耳元で光っているではありませんか。

マルま工房さんによると、このピアスは、横1cm、縦2cm、厚さ1cm、重さ1.4gという小さなサイズながら、電池が入っており、LEDにより赤と青に発光するのだとか。

スイッチでそれぞれの色と消灯を切り替えできるようになっているそうです。


信号機ピアスの画像

リアルさを追求したピアスからは、マルま工房さんの技術力の高さとこだわりを感じますね!

試作段階から注目を集めていた『信号機ピアス』は、2024年1月の販売開始後多くの反響が上がり、同月26日現在、5回目の受注生産を行っているとのこと。

投稿を見た人からの「時差式ですか?ボタン式ですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.