くらし情報『何の変哲もない『スイッチ』に異変 投稿に「声を出して笑った」「そこかー!」』

2024年2月5日 18:11

何の変哲もない『スイッチ』に異変 投稿に「声を出して笑った」「そこかー!」

何の変哲もない『スイッチ』に異変 投稿に「声を出して笑った」「そこかー!」

日常生活のふとした瞬間に「この部分、こんなふうになっていたっけ…?」といった気付きが生まれることがあります。

今まで見えていなかったものや、些細な変化に気付くと、不思議と誰かに報告したくなるでしょう。

スイッチが『アレ』に見える…

パンと名帆子(@1byo_gezan)さんは、部屋の電気のスイッチを見て『あること』に気付き、X(Twitter)で報告しました。

その内容に、クスッとさせられる人が続出しています。

一体、何に気付いたのでしょうか…。投稿者さんのコメントとともに、写真をご覧ください。


「スイッチが慈しむ老犬に見える」

スイッチの写真

あなたは気付いたでしょうか。

目をこらすと、左側の真ん中のスイッチに付いた、シールか何かの跡が犬の横顔のように見えてきます…!

犬の絵


投稿者さんが描いたイラストを見てみると、より分かりやすいですね。

まさかの発見に「面白い」と感じた人は多かったようで、さまざまなコメントが寄せられています。

・想像以上に老犬でビビりました。

・声を出して笑った。めっちゃ好き。

・「どうしよう、全然見えない…」と思ったら、そこかー!

・理解するのにかなり時間がかかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.