くらし情報『妊娠を伏せていた横澤夏子に、アンタ山崎弘也が神対応 「なんてスマート」「かっこいい」』

2024年2月8日 12:18

妊娠を伏せていた横澤夏子に、アンタ山崎弘也が神対応 「なんてスマート」「かっこいい」

妊娠を伏せていた横澤夏子に、アンタ山崎弘也が神対応 「なんてスマート」「かっこいい」

2024年2月6日に放送された、バラエティ番組『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントの横澤夏子さんが出演。

番組MCを務める、お笑いコンビ『アンタッチャブル』の山崎弘也さんと共演した際のエピソードを紹介し、反響を呼びました。

横澤夏子、ザキヤマの神対応に「日本の宝」

同月現在、3人の子供を育てている横澤さん。第1子の妊娠中に、ロケで山崎さんに助けられたことがあったそうです。

横澤さんによると、ロケがあった当時は、妊娠が分かったばかりで、まだ周囲には公言しづらい時期だったとか。

しかし、その日のロケ地は北海道。妊娠中は食べるのを避けたほうがいいといわれる、海鮮を食べなければならないシーンも予定されていたそうです。

横澤さんは、唯一妊娠のことを知るマネージャーと相談し、「山崎さんにだけは伝えよう」と決めたとか。
そして、山崎さんに話しかけると…。

スタッフさんにもいいづらい…妊娠しているのはまだいえないってなった時に、「じゃあ、ザキヤマさんにだけいいましょうか」ってマネージャーさんとなって。

「すみません…実は…」の「実は」くらいで「うん!分かった分かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.