くらし情報『砂場の光景にビビる…! 街の公園で発見された「ガチすぎ」な作品が?』

2024年2月9日 17:58

砂場の光景にビビる…! 街の公園で発見された「ガチすぎ」な作品が?

砂場の光景にビビる…! 街の公園で発見された「ガチすぎ」な作品が?

街の公園には、老若男女を問わずさまざまな人が集まります。

遊具で遊ぶ子供や、会話に花を咲かせる大人たちなどのほか、ちょっと変わった目的で公園に来る人もいるようです。

公園の砂場に浮かび上がったのは…?

2024年2月、ネット上で『ある公園の砂場』が話題になりました。

たまたま通りがかった人や近所の人たちが、つい写真に収めて人に広めたくなった光景が、こちらです。


砂場の写真
砂場の写真
砂場の写真

砂場から、鬼の顔が浮かび上がっているではありませんか…!

2月の節分にちなんで作られたのでしょう。砂で作ったとは思えないほどの迫力に驚きますね。

こちらは、芸術活動を行っているグループ『美術革命軍』のX(Twitter)アカウント(@GflKqRLPD864105)に投稿された作品の写真。

「美術を身近に感じてほしい」「子供たちにも楽しく遊んでほしい」という意図で、砂場に作品を作るなどの活動をしているといいます。

「僕たちがやりました」公園で『本気の砂遊び』をした張本人、名乗り出た!

ネットでは、たまたま公園でこの鬼の作品を見つけた人や、投稿の写真を見た人たちから「ガチすぎる…」「天才の所業」「夜中に見たらビビる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.