くらし情報『母親「なに!?どしたどした?」 娘の連絡に「暴論で笑う」「全力の甘え方だ!」』

2024年2月11日 11:29

母親「なに!?どしたどした?」 娘の連絡に「暴論で笑う」「全力の甘え方だ!」

母親「なに!?どしたどした?」 娘の連絡に「暴論で笑う」「全力の甘え方だ!」

一人暮らしは、自分のペースで生活できる利点がある一方、人によってはさびしさを感じやすい環境でもあります。

街が寝静まった頃に、ふと人が恋しくなることもあるでしょう。

母親に送った深夜のLINE

実家の近くで一人暮らしをしている、概念のチワワ(@ptpt_mtt)さんは母親とのやり取りをX(Twitter)で公開しました。

投稿者さんは猫と生活していますが、ある日、さびしさから急に人が恋しくなってしまったようです。


深夜にもかかわらず、母親に送った連絡をご覧ください!

母親とのLINE
母親とのLINE

寝ていた母親に連続でメッセージを送り、音声通話も試みた投稿者さん。

母親を起こし、家に来てもらうことに成功しました!

気がはやった投稿者さんは、母親がいい出す前に、コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』で販売されている生チョコを所望します。

きっと、母親がいつも何かしらの手土産を持って来てくれるため、先走ってしまったのでしょう。

「母親からのご好意の『何かいる?』を追い越しちゃうこと、あるんだ」

そんなコメント付きで公開された親子のやり取りに、吹き出す人が続出しました。

・普段から仲がよくないとできない、全力の甘え方だ!

・「23歳と45歳は誤差」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.