くらし情報『チョコをもらった山里亮太 まさかの方法に「素敵すぎる」「シャイか!」』

2024年2月12日 18:16

チョコをもらった山里亮太 まさかの方法に「素敵すぎる」「シャイか!」

チョコをもらった山里亮太 まさかの方法に「素敵すぎる」「シャイか!」

毎年2月14日は、バレンタインデー。

日本では長らく『意中の人にチョコレートを渡す日』として知られていましたが、近年は『家族や友人、職場の人などの親しい人にお菓子を渡す日』として定着しています。

身近な人ほど、つい感謝の気持ちを伝え損ねてしまうもの。「いつもありがとう」「これからもよろしくね」といった気持ちを伝えるいい機会として、多くの人がお菓子を手渡しているのでしょう。

『南海キャンディーズ』山里亮太に、ひと足早くチョコを渡した人物

バレンタインデーが近付く2024年2月12日、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんがX(Twitter)を更新。

ある人物から、ひと足早く、バレンタインデーのチョコレートをもらったことを報告しました。

どうやらその人物は、ちょっぴりシャイな性格の模様。チョコレートをもらったシチュエーションについて、山里さんはこのように明かしています。



面識のある関係にもかかわらず、楽屋のドアのすき間から、チョコレートを差し出してきたという、その人物。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.