くらし情報『『すべてがオフの場所に来た』 投稿に「こんな場所があるのか」「楽園だろうよ…」』

2024年2月13日 17:43

『すべてがオフの場所に来た』 投稿に「こんな場所があるのか」「楽園だろうよ…」

『すべてがオフの場所に来た』 投稿に「こんな場所があるのか」「楽園だろうよ…」

来た…。『すべて』オフへ…。

ある場所を訪れたネットユーザーが、こんなひと言とともに1枚の写真をSNSに投稿。

インパクト大の建物の写真が、大きな反響を呼びました。

その建物は、投稿文の通りすべてがオフとのこと。

一体、どういうことなのでしょうか。写真を見れば、言葉の意味が理解できるはずです。


エコタウンの写真

すべての店舗名に『オフ』が付いている…!

こちらは東京都八王子市にある、総合リユースショップ『エコ・タウン』の写真。

『ブックオフ』や『ハードオフ』など、名前に『オフ』と付いた店が複数集まっている場所で、リユースショップ好きから人気を集めています。

ジャンルの異なる『オフ』と付いた名前の看板が並ぶ様は、インパクト抜群!

ポップな看板たちを眺めているだけで、オモチャ箱を開ける前のようなワクワク感を味わえますね。

投稿には10万件以上の『いいね』と、「こんな場所があるのか…!」「行ってみたい」などの反響が寄せられました。

・こんなところがあるなんて知らなかった!行ってみたい。

・ここで『オフ会』をしよう。

・『オフ』が付く店って、こんなにたくさんあるの?

・リユースショップ好きにとっては楽園だろうよ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.