くらし情報『意味深に『送信取り消し』をする妻 夫の返信に「優しい世界」「笑顔になった」』

2024年2月22日 18:37

意味深に『送信取り消し』をする妻 夫の返信に「優しい世界」「笑顔になった」

※写真はイメージ

家族や友人といった身近な人と、ケンカをしたことはありますか。

心を許している存在だからこそ、時にぶつかることがあるもの。

ケンカをした後には、できれば早く仲直りをしたいですよね。

とはいえ、近い関係ゆえに素直に謝れず、悶々とする人もいるでしょう。

夫に送ったメッセージを取り消したら?

ある日、夫とケンカをしたという、ハル(@nameko__Q)さん。

後になって「悪かったな」と思い、スマートフォンアプリの『LINE』で夫に謝罪のメッセージを送りました。

しかしハルさんは、まだ感情を整理できていなかった模様。送った後に、送信を取り消してしまったとか…!

大人げないと分かってはいながらも、謝りたい気持ちと「やっぱり納得できない」という思いで、揺れていたのかもしれません。


意味深な『送信取り消し』の表示だけが残った、夫婦のトーク画面。すると、取り消しに気付いた夫がメッセージを送ってきました。

LINE画像

謝罪の言葉を送っていたのが、通知でバレバレだった…!

夫は、ハルさんが消した謝罪メッセージをスマートフォンの通知欄で確認済みでした。

「何メッセージを消してんねん」とツッコミを入れつつも、ハルさんに普段通りのテンションで、温かい言葉を送ったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.