くらし情報『近藤春菜 高校バスケ部時代の写真公開 「若返ってる!?」「爆笑した」』

2024年2月23日 18:32

近藤春菜 高校バスケ部時代の写真公開 「若返ってる!?」「爆笑した」

近藤春菜 高校バスケ部時代の写真公開 「若返ってる!?」「爆笑した」

2024年2月22日、お笑いタレント『ハリセンボン』の近藤春菜さんがInstagramを更新。

母校を訪れた際のエピソードを投稿し、反響が上がっています。

近藤春菜「変わんなくない?」

母校である高校に呼ばれたことを明かした、近藤さん。

母校に通う生徒たちと話をしたそうで、「とてもキラキラした後輩たちでまぶしかったです」とコメントしていました。

素敵なエピソードがつづられた中、人々から注目を集めたのは、近藤さんの高校時代の写真。

近藤さんは、高校1年生の頃、3か月間だけバスケットボール部に所属していたといいます。

関東で行われた大会の時、近藤さんがプラカードを持って入場している姿が、母校に保管されていたようです。

先生に見せてもらったという、実際の写真がこちら。



面影が残るどころか、現在の近藤さんとなんら変わりありません!

この写真には、近藤さん自身もビックリした模様。感想を次のようにつづっていました。

え?え?変わんなくない?16歳?

プラカード持ってなければ、ジャージでコンビニ行ってるおとといの写真だわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.