くらし情報『「友達がにこやかで心配」 その理由に「これはビビる」「笑いすぎて泣いた」』

2024年2月26日 13:40

「友達がにこやかで心配」 その理由に「これはビビる」「笑いすぎて泣いた」

「友達がにこやかで心配」 その理由に「これはビビる」「笑いすぎて泣いた」

同じ趣味を持っていたり、何気ない会話でも楽しさを感じたりするのが、友人という存在。

とはいえ、どれだけ親しい友人であっても、時にはコミュニケーションをとる上で悩みが生じることもありますよね。

@Shoutaro_SenpaiさんがX(Twitter)に投稿したのは、友人に関する『悩み』でした。

LINEを見て友人のことが心配になった理由

この日、投稿者さんは1枚のスクリーンショットとともに、ある悩みを打ち明けました。

「友達がにこやかになってしまい、心配してる」

生きる上で、笑顔が多いのは喜ばしいもの。日々穏やかな気持ちで、楽しく生活している証といえるでしょう。

本来、親しい人の幸せを祝う関係が、友情のはず。しかし投稿者さんは、そんな友人の様子を見て、なぜか心配になってしまったのだとか。


いまいちピンと来ない『悩み』の理由…それは、公開されたスクリーンショットを見れば分かるはずです!

LINEの画像

ものすごく不自然に、にこやかになっちゃってる…!

文章を読むと、頻繁に謎のニッコリマークが挟まっています。確かに、にこやかではありますが、正常な状態とはいい難いでしょう…!

友人はスマホで文字を入力する際、キーボードアプリの『Simeji』を使っている模様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.