くらし情報『「思いやりが大切」 母親が指摘する「結婚してはいけない人」が…?』

2024年3月1日 19:02

「思いやりが大切」 母親が指摘する「結婚してはいけない人」が…?

「思いやりが大切」 母親が指摘する「結婚してはいけない人」が…?

これから迎える結婚生活を想像すると、幸せな気持ちになるでしょう。

たくさんの人に祝福されて、パートナーと仲よく過ごすことを期待しているはず。

母親からのメッセージ「結婚してはいけない人」とは…?

ママに悲しい出来事があったっぽいな。

母親から届いたメッセージを見て、そうコメントするのは、娘の@ptpt_mttさん。

メッセージアプリ『LINE』で、母親からあることを教わったのだとか。


母から届いたLINEの写真

結婚してはいけない人の条件が具体的…!

母親が『結婚してはいけない人』として挙げたのは、「トイレットペーパーがなくなったのに、代えない人」「シャンプー・コンディショナーを最後に使ったのに、詰め替えない人」「入浴後、風呂場に残った泡を流さない人」とのこと。

娘さんは「悲しい出来事があったんだね」と返信すると、母親のメッセージが続きます。

母親は「結婚したい人には、まず聞きなさい」と念押ししているようで…。

母から届いたLINEの写真

結婚の判断基準は、トイレットペーパーを交換するかどうか…!

「トイレットペーパーに意識が向く人は、さまざまなことに気付ける」といいたいのでしょう。

また、金銭面について娘さんが例を挙げると「求めすぎ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.