くらし情報『どっちが真似したの…? 愛犬と娘のシンクロ姿に注目!』

2024年3月11日 12:23

どっちが真似したの…? 愛犬と娘のシンクロ姿に注目!

どっちが真似したの…? 愛犬と娘のシンクロ姿に注目!

8歳になるゴールデンレトリバーのぽそちゃんと暮らす、飼い主(poso556)さんは、5歳の娘さんとぽそちゃんが並ぶ姿を見て、このようにコメントしています。

びろーん。真似されてるで!

飼い主さんは、ぽそちゃんと娘さんの姿があまりにもシンクロしていたため、クスッと笑ったのだとか。

Instagramに投稿された、こちらの1枚をご覧ください。


犬と子供の写真

そっくりな格好で伸びてる…!

手足、前脚後ろ脚を広げて、1人と1匹がカエルのようなポーズを決めています!

飼い主さんいわく、「ぽそちゃんが腹ばいになっている姿を見て、娘が真似をしたのかも」とのこと。

ぽそちゃんの真似をして遊ぶ娘さんは、まるで姉を慕う本当の妹のようですね!

一方でぽそちゃんは、娘さんのほうを見て「真似されている…」と、いわんばかりの表情をしています。

姉妹のような2人の写真を見た人からは、多くのコメントが集まりました。

・身体が柔らかい!私には真似できません。

・おもしろ姉妹ですね!仲のよさが伝わってきます。

・カエルみたい!一瞬で癒されました。

娘さんとぽそちゃんは、普段からくっつき合って遊んでいるのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.