くらし情報『父「スマホがない!」 見つかった場所に「賢くてワロタ」』

2024年3月15日 18:12

父「スマホがない!」 見つかった場所に「賢くてワロタ」

父「スマホがない!」 見つかった場所に「賢くてワロタ」

手のひらサイズの小さな『板』で、遠くにいる人と話したり、インターネットを利用したりできるのは、技術の進歩のたまもの。

今やスマホは、大半の人の生活に必要不可欠なアイテムです。常に携帯していないと、落ち着かない人もいるのではないでしょうか。

生活必需品といえる存在だからこそ、うっかり失くしてしまった時、焦りを感じてしまいますよね。

自宅で「スマホがない!」と焦る父親

自宅での『騒動』についてX(Twitter)に投稿したのは、@sarami_2023さん。

ある日、投稿者さんの自宅では、父親がトラブルに見舞われたようで、ウロウロしていたといいます。

「スマホが見つからない!」

どうやら父親は、自分のスマホを見失ってしまった模様。失くしたのは自宅内であるため、心当たりのある場所を回っているようです。


焦っている父親を横目に、投稿者さんはスマホを発見。一体、どこにあったのかというと…!

猫の写真

リビングでまったりとしているのは、投稿者さん一家の愛猫である、サラミちゃん。

ついつい、その愛らしい顔にくぎ付けになってしまいますが…足元をご覧ください。小さな脚の下には、父親のスマホが敷かれているではありませんか!

使用後のスマホがほどよく温かかったのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.