くらし情報『辛ラーメンの意表を突いたレシピに「ガチでうまそう」「最高」』

2024年3月21日 12:23

辛ラーメンの意表を突いたレシピに「ガチでうまそう」「最高」

※写真はイメージ

辛いもの好き、韓国メニュー好きの人から愛されている辛ラーメン。実は『辛ラーメン焼きそば』という商品もあることをご存じでしょうか。

辛ラーメンを始めとした、韓国のおいしい食品を販売している『株式会社農心ジャパン』が公式サイトにて、『辛ラーメン焼きそば』の袋麺を使った『スパイシーそばめし』のレシピを紹介しています。

辛さマシマシ!スパイシーそばめし

『辛ラーメン焼きそば』は、焼きそばタイプの辛ラーメンです。クセになる辛ラーメンの辛さと旨み、焼きそば独特の細く、弾力のある麺がマッチした商品となっています。

そんな辛ラーメン焼きそばを使ったそばめしは、程よい辛さと旨みがマッチした、やみつきレシピです。シンプルなレシピで簡単に作れるので、ぜひ試してみてください。

スパイシーそばめしは、たった5つの材料だけで作れます。
材料は、以下の通りです。

材料(1人分)

・辛ラーメン 焼きそば 袋麺1袋

・ご飯120g

・ソース大さじ1

・紅しょうが適量

・万能ねぎ適量

作り方

STEP-1辛ラーメン 焼きそばを袋のまま麺を砕く。

STEP-2フライパンに水250㎖を入れ、火をつけ沸騰したら、①とかやくを入れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.