戦闘モードのポメ、目の前にいたのは? 「圧倒的に不利そう」「一番やる気でワロタ」
ペットとの暮らしをSNSで発信している、飼い主(@husky_sakura)さん。
1匹のポメラニアンと、2匹のシベリアンハスキーの姿を収めた写真をX(Twitter)で公開したところ、反響を呼びました。
「シベリアンハスキーに狙われるポメラニアン」
飼い主さんがこのようなひと言とともに投稿した、写真をご覧ください!
投稿されたのは、シベリアンハスキーとポメラニアンが対峙する1枚。
小型犬であるポメラニアンと比べて、中~大型犬に分類されるシベリアンハスキーのほうが、確実にパワーはあるでしょう。
シベリアンハスキーは優しい表情をしているものの、多くの人が「ポメラニアンは、さぞ怖がっているだろう」と思ったはず。
しかしよく見てみると…ポメラニアンのほうが戦闘モードに入っているではありませんか!
どう見ても不利な状況ですが、ポメラニアンが一番『やる気』だったのです。
穏やかな表情のシベリアンハスキーと、臨戦態勢のポメラニアンというギャップには、クスッとさせられますね!
投稿には、このようなコメントが寄せられていました。
・圧倒的に不利そう。
・ポメラニアンが一番やる気で笑った。
・戦闘モードに入っているな。
・誰か止めてあげてー!
飼い主さんによると、ポメラニアンは「自分のことをハスキーだと思っている」とのこと。
体はシベリアンハスキーほど大きくならずとも、心は誰よりも勇敢かもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
バイクを降りても街に馴染む。「寒さ対策」と「おしゃれ」を両立したオートバイウェア『ロッソスタイルラボ』『アーバニズム』2026-27年秋冬コレクション、9月10日より先行予約を順次開始!
-
腕に収まっていた愛犬が10か月後…? 「変な声出た」「かわいすぎるよ」
-
new
大阪ブルテオン×京阪グループ地域・社会連携活動「BLUE ACTION」の取り組みとして、9月27日(日)に樟葉駅前広場でバレーボール教室を初開催!
-
new
高速道路で『ドラゴンクエスト アイランドPOP UP キャラバン』開催~高速道路で初開催!冒険の世界がSAに~
-
散歩中のハスキー親子 『おやつをくれる人』に遭遇して?「予想以上の暴れ」「この躍動感よ」