くらし情報『友達とのツーショットを母親にLINEしたら… 返信に「ツボった」「センスいい」』

2024年3月29日 10:17

友達とのツーショットを母親にLINEしたら… 返信に「ツボった」「センスいい」

友達とのツーショットを母親にLINEしたら… 返信に「ツボった」「センスいい」

クリスチーネ剛田ちゃん(@k___66y)さんが、X(Twitter)に投稿した1枚の画像が、2024年3月28日現在、19万件を超える『いいね』を集めています。

娘の写真に対する母親の感想が…

ある日、母親に『友人とプリントシール機で撮った写真』をLINEで送った投稿者さん。

写真に対して母親からは「あら、かわいいお二人さん」と返信が来ました。

続けて、送られてきた言葉というのが…。


LINEの画像


『生きるサンリオ』!!

サンリオといえば、『ハローキティ』や『マイメロディ』など、かわいらしいキャラクターが人気の企業です。

投稿者さんの母親は「キャラクターが現実に飛び出してきたような、かわいらしさ」と表現したかったのでしょうね。

【ネットの声】

・『生きるサンリオ』、ツボすぎる。自分も使っていきたい。

・素敵な返信ですね。

・センスのいいお母さん!

・言葉を生み出す発想力がすごい。

コメントでは、投稿者さんと母親の関係をうらやましく感じる声も寄せられました。

写真を送る娘と、送られてきた写真を素直に褒める母親。
2人のLINEの内容から、普段の仲むつまじい様子が目に浮かびますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.