くらし情報『妻が用意した『結婚記念ケーキ』 プレートを見ると…「合ってるけど違う!」』

2024年4月2日 11:11

妻が用意した『結婚記念ケーキ』 プレートを見ると…「合ってるけど違う!」

妻が用意した『結婚記念ケーキ』 プレートを見ると…「合ってるけど違う!」

祝日というわけでも、何かの語呂合わせがなくとも、夫婦にとって大切な日が、年に一度の結婚記念日。

家族として歩んできた道が長いほど、結婚記念日に対する想いが強まる人も多いといいます。この日を迎えると、パートナーとの出会いをはじめ、さまざまな思い出を振り返りますよね。

妻の用意した『結婚記念日ケーキ』のプレートを見ると?

2024年3月に、15回目となる結婚記念日を迎えた、ultraviolet(@raurublock)さん。

この記念すべき日をより素晴らしいものとすべく、ultravioletさんの妻は15周年記念のケーキを用意することになりました。

これまでともに歩んできた、15年という長い歳月。きっと、ultravioletさん夫婦の間には、嬉しいことや悲しいことを分かち合ってきた、たくさんの思い出があるはずです。

そんな日々を振り返り、出会いを祝福するため、妻はケーキにのせるプレートに文字を入れてもらったのですが…。


ケーキの写真

「確かに合っているけれど、違う…!」

誕生日や記念日を祝う際、ケーキにのせるチョコレート製のプレートには、店側のサービスで文字を入れてもらえますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.