くらし情報『還暦の母親が『ギャル服』を着たら? 写真に7万『いいね』!』

2024年4月9日 18:53

還暦の母親が『ギャル服』を着たら? 写真に7万『いいね』!

還暦の母親が『ギャル服』を着たら? 写真に7万『いいね』!

「61歳だけど『EMODA』のギャル服を着てみたかった」

こんなひと言とともに、X(Twitter)に投稿された1枚が話題になっています。

写真を投稿したのは、2024年現在61歳になる、はる。(@chikuchiku_1221)さん。

娘さんから借りたという、ファッションブランド『EMODA』のトップスを使ったコーディネートを公開しました。

若い女性からの人気が高い『EMODA』の洋服を、はるさんはどのように着こなしているのでしょうか。

こちらをご覧ください!

はる。(@chikuchiku_1221)さんのコーディネート写真

まるで貴婦人のよう…!

ふんわりとしたパフスリーブがかわいらしい、こちらのトップスが、『EMODA』のものだといいます。

はるさんが合わせたのは、鮮やかなブルーのタートルネックにピンクのネックレス、そしてカラフルなデザインのスカート。


キュートでありながら、どこか上品なコーディネートに仕上がっており、街中で見かけたら目を奪われてしまいそうですね!

はるさんのコーディネートはまたたく間に拡散され、7万件を超える『いいね』を獲得。

「お似合いです」「素敵すぎる」といった絶賛のコメントが相次ぎました!

・ギャル服が貴婦人に!!!美しいです!

・ひと回りくらい若く見える…!少なくとも61歳には見えません!

・品があってかわいい~!こういう歳の取り方をしたいです!

・年齢に縛られず囚われず「着たい服を着る」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.