くらし情報『カップヌードルのTシャツを着た女性 赤ちゃんを抱っこしたら『奇跡の1枚』に』

2024年4月16日 11:10

カップヌードルのTシャツを着た女性 赤ちゃんを抱っこしたら『奇跡の1枚』に

カップヌードルのTシャツを着た女性 赤ちゃんを抱っこしたら『奇跡の1枚』に

子供の成長はあっという間。

特に赤ちゃんの頃は目まぐるしく成長するため、親たちは『今』しか見られない我が子の姿を、写真に撮って残すものです。

新生児を抱っこしたら『奇跡の1枚』に!

新生児の男の子を育てる、San(@pompoco37)さん。

ある時、自身の母親が息子さんを抱っこしている様子を、写真に収めました。

『おばあちゃんと孫』を写したメモリアルな1枚…しかし、思わず笑ってしまう写真に仕上がったといいます。

写真を見れば、あなたもクスッとさせられるでしょう。
こちらをご覧ください!

赤ちゃん写真

『カップヌードル』を食べているみたいな、『ラーメンフォト』が撮れた!

そう、Sanさんの母親が着ていたTシャツによって、息子さんが『カップヌードル シーフードヌードル』を食べているような構図になっていたのです!

息子さんの開いた口と、Tシャツに描かれたフォークの距離が絶妙で、笑ってしまいますね。

今はまだ、ラーメンは食べられませんが、息子さんはすでに「これは、おいしい食べ物だ」と勘付いているのかもしれません…!

かわいらしい写真はX(Twitter)上で反響を呼び、「何これかわいすぎる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.