くらし情報『やす子が『紀文』に謝罪 そのワケに「笑いが止まらん」「もはや正解」』

やす子が『紀文』に謝罪 そのワケに「笑いが止まらん」「もはや正解」

やす子が『紀文』に謝罪 そのワケに「笑いが止まらん」「もはや正解」

2024年5月30日、お笑いタレントのやす子さんが、情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。

ロケ中に、あるミスをおかしてしまい、その後Xアカウントで謝罪をしました。

やす子が『紀文』をまさかの誤読

やす子さんのミスとは、ある企業の名前を誤読したこと…。

食品製造メーカーの株式会社紀文食品(以下、紀文)を、『きぶん』ではなく『のりふみ』と読んでしまったのです!

これについて、紀文のXアカウントが反応。

「大変申し上げにくいのですが…」と訂正を入れたところ、やす子さんが謝罪の言葉を投稿しました。


やす子さんは、紀文を『のりふみ』だと勘違いしていた様子。

紀文は「よくいわれるから大丈夫です!」と笑いながら返信していました。

実は紀文のXアカウントでは、頻繁に間違えられることを『ネタ化』しており、分かっている人もあえて『のりふみ』と呼ぶ、お決まりの流れがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.