くらし情報『父親が作った『ワンプレート朝食』 のっていたものに「最高」「幸せすぎる」』

父親が作った『ワンプレート朝食』 のっていたものに「最高」「幸せすぎる」

父親が作った『ワンプレート朝食』 のっていたものに「最高」「幸せすぎる」

一日の元気をチャージするために、大切な朝食。

健康やダイエットを意識して献立を考える人もいれば、チャチャッと簡単なものを食べる人もいるでしょう。

朝を気分よく過ごすために、あえて甘いものを食事に取り入れる人もいるかもしれません。

朝食に嬉しい『アレ』

毎朝、家族5人分の朝食を作っている、豊島区パパンダ(@tsm_ppnd)さん。

日々、Xに投稿される朝食の写真は、どれもボリューム満点な上おいしそうで、人気を呼んでいます。

2024年5月28日に、豊島区パパンダさんが投稿したのは、あるものをのせた、ワンプレートの朝食。

サラダや目玉焼き、具だくさんなスープなどもおいしそうですが、ひときわ目を引いたのが…。


朝食の風景

『ミスタードーナツ(以下、ミスド)』のドーナツ…!

そう、この日のメインは、ミスドのドーナツ。お皿にはそれぞれ、2種類のドーナツが半分ずつカットされてのっていました。

普段は、焼き鮭や野菜たっぷりなおかずが並びますが、たまにスイーツがメインに入っていたら、嬉しいですよね!

投稿された写真に、多くの人が心をつかまれた模様。「朝からミスド、最高ですね!おいしそう」「幸せのワンプレート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.