くらし情報『『冷やしハスキー、始めました』 動画に「表情!」「夏はこれ」』

『冷やしハスキー、始めました』 動画に「表情!」「夏はこれ」

『冷やしハスキー、始めました』 動画に「表情!」「夏はこれ」

季節の変わり目に外を歩いていると、看板や置物などで四季を感じることがありますよね。

例えば、初夏の時期に『冷やし中華、始めました』なんて張り紙を出した中華料理店が目に入れば、夏の始まりを実感することでしょう。

『冷やし〇〇、始めました』

・待ってました!今年もこの季節がやってきましたね。

・夏はこれが一番!

・涼しげでいいですね。

sun.onoさんが2024年5月29日、Instagramに投稿した動画には、このようなコメントが寄せられました!

多くの人に夏の始まりを感じさせた動画とは、一体どのような内容なのでしょうか。

投稿者さんが添えた文章とともに、ご覧ください!


「冷やしハスキー、始めました」

映っているのは、投稿者さんと一緒に暮らす、シベリアンハスキーのココちゃん!

体の大きさにちょうどフィットした溝に伏せて、水流を気持ちよさそうに感じています。

夏ならではの光景に、見ているこちらも涼しい気分になりますね。

ちなみに『冷やしハスキー』は、後でココちゃんの体を拭くのが大変なのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.