くらし情報『母親から心配するLINE 娘の返信に「泣きそう」「これは嬉しい」』

母親から心配するLINE 娘の返信に「泣きそう」「これは嬉しい」

母親から心配するLINE 娘の返信に「泣きそう」「これは嬉しい」

実家で親と暮らしていると、外出する際に「ご飯は外で食べてくる」や「帰りは遅くなる」などと報告するでしょう。

親としても、事前に知らされていると、安心できるものです。

母親とのLINEで…?

メッセージアプリ『LINE』での、母親とのやり取りをXに公開したのは、実家で親と暮らしている、ねこニート(@unun_zZ)さん。

ある日、ねこニートさんは、遅くまで友達と会っていました。

すると、娘の帰りが遅いことを心配した母親から『LINE』で連絡が来て…。


LINEの写真

母親に「今日は泊まるのか、帰宅するのか」を問われ、「帰れっていうならすぐに帰る」と、友達よりも母親を優先する発言をした、ねこニートさん。

母親が返信した絵文字からは、「ママのほうが好き」といわれたことに対し、まんざらでもなさそうなことが伝わってきますね。

そんな母親を見て、ねこニートさんは、「ママは、超ちょろくて、かわいい」と思ったのでした!

投稿には、9万件の『いいね』とたくさんのコメントが寄せられています。

・私もこんな素敵な母親になりたいと切実に思う。

・子供にこんなこといわれたら、嬉しすぎて言葉にならない。

・こういう親子関係がうらやましくて、普通に泣きそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.