くらし情報『出産後の妻 泣いた理由に「心が温まりました」「幸せな気分」』

出産後の妻 泣いた理由に「心が温まりました」「幸せな気分」

出産後の妻 泣いた理由に「心が温まりました」「幸せな気分」

出産は、大きな嬉しさがある一方で、心身ともに大きな負担がかかるもの。

出産後自宅に帰ってから、すぐに子育てが始まるので、なかなか心が休まらないという母親は多いのではないでしょうか。

休む時間がとれない時に、身近な人からの心遣いがあると温かい気持ちになりますよね。

夫からのメッセージに妻「本気で泣いた」

2024年6月2日に第1子となる娘さんを出産し、母親となった、あも(@umero_x)さん。

数日後、自宅に戻ることができ、晴れて親子3人の生活が始まりました。

退院した翌日、買い物に出かけた夫は、あもさんが予想していなかった『あるもの』とともに、帰宅したそうです。一体何を持っていたのでしょうか。

「夫よ、ありがとう!」という喜びのコメントとともに、Xに投稿した写真はこちらです。


夫からあも(@umero_x)さんへのサプライズケーキの写真

素敵なサプライズケーキ!

メッセージには、娘さんとあもさんの名前が並んでおり、「出産おめでとう!お疲れさま」という言葉が添えられていました。

夫の優しさが感じられる投稿を見て、幸せのお裾分けをされた人が続出。「おめでとう」と出産を祝うコメントが届いています。

・とても幸せな気分になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.