飼い主「犬が戻ってこない」 外を見ると?「ギョッとするやつ」「完全に満喫してる」
気温の低い山岳地帯にも適した、ゴージャスなダブルコートの持ち主であり、ほかの犬種と比べて寒さに強いとされています。
人間からすると、ちょっぴり寒そうに見えますが、ボスくんにとっては『適度なひんやり感』なのかもしれませんね。
寒さに強い特性を生かし、人間以上に冬を満喫するボスくんの姿に、多くの人が笑顔になりました!
・「これぞバーニーズ」って感じ!遺伝子レベルで雪が落ち着くのかな?
・心地いいんだろうけど、ほかの人が見たらギョッとする遊びだな!
・完全に冬を満喫している…!そのままじゃ埋もれちゃうよー!
もちろん、家の中に戻ってきたボスくんは、雪まみれ。
ご満悦な表情を浮かべるボスくんを横目に、飼い主さんは、濡れてしまった床を静かに拭いたのでした…。
[文・構成/grape編集部]