くらし情報『仲里依紗のYouTuberデビューに「待ってました!」 シュールな映像に不安もポロリ…』

2020年4月3日 19:28

仲里依紗のYouTuberデビューに「待ってました!」 シュールな映像に不安もポロリ…

目次

・仲里依紗のYouTuberデビューに「待ってました!」
・仲里依紗です祝YouTube初投稿LEDとお赤飯でお祭りよ
仲里依紗のYouTuberデビューに「待ってました!」 シュールな映像に不安もポロリ…

女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんが、2020年4月1日に自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です』を開設。

シュールともいえる動画を公開し、ファンをザワつかせています。

仲里依紗のYouTuberデビューに「待ってました!」

仲里依紗さんは動画冒頭で「撮影、編集、投稿すべてを自分でやっています。温かい目で見守ってください」とテロップでコメント。

今後の企画について「ルーティーン、ダンス、料理、トレーニング、家族のこと…」と例を挙げ、動画投稿へのやる気をのぞかせました。


仲里依紗です祝YouTube初投稿LEDとお赤飯でお祭りよ


この動画ではYouTube初投稿ということで、お祝いの意味を込めて点灯式と赤飯を食べるという企画を実施。「1人でやろうと思いま〜す」と、LEDの電飾で『仲』の文字を表現したTシャツを作成し始めます。

終始ハイテンションで作業し続ける仲里依紗さん。途中、ハプニングもありましたが、なんとかTシャツを完成させます。

最後に暗くした部屋で点灯式を行ない、準備しておいたクラッカーを鳴らすと思いがけず大きな音にびっくり。

気を取り直して大盛りの赤飯を食べ始めますが、このシュールな光景に我に返ったのか「大丈夫かな?この先YouTubeをやって…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.