くらし情報『仲里依紗が事務所NGの『カバンの中身』を大公開! ファンが絶句した理由は?』

2020年4月10日 16:25

仲里依紗が事務所NGの『カバンの中身』を大公開! ファンが絶句した理由は?

目次

・仲里依紗のカバンの中身に驚きの声続々
・女優の抜き打ち持ち物検査
仲里依紗が事務所NGの『カバンの中身』を大公開! ファンが絶句した理由は?

女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんが、2020年4月8日に自身の公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。

カバンの中身を公開し、「すごすぎる」と話題を呼んでいます。

仲里依紗のカバンの中身に驚きの声続々

この日、『女優の抜き打ち 持ち物検査』と題し、カバンの中身を公開する動画を投稿した仲里依紗さん。

概要欄には「今までずっと事務所に止められていたのだけど」とつづり、いつも持ち歩いているという重そうなバッグとリュックサックの中身を紹介しています。


女優の抜き打ち持ち物検査


まず、バッグからは帽子やタブレット端末、充電器、サングラス、財布、タッパーに入ったりんご、アーモンド、エコバッグ、マッサージ器具3点、ポーチといったアイテムが次々に登場。

その量の多さに「こんなに入っていたのか…」と本人も驚いた様子を見せます。

一方、ネオンカラーの派手なリュックサックにもトレーニングウェアや靴、美顔器など多くのアイテムが入っていました。

改めて自身の荷物の多さを実感した仲里依紗さんは「多分ね、女優一、荷物が多い」とお茶目な予想をしています。

動画を見た人からは驚きの声が殺到。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.