くらし情報『二度見不可避! 鳥居みゆきの『斬新すぎるマスク姿』に、吹き出す』

2020年5月16日 18:04

二度見不可避! 鳥居みゆきの『斬新すぎるマスク姿』に、吹き出す

二度見不可避! 鳥居みゆきの『斬新すぎるマスク姿』に、吹き出す

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響でマスクの需要が高まっている、2020年5月現在。芸能人の中には、自分で手作りした布マスクをSNS上で披露している人もいます。

同月15日に、お笑いタレントの鳥居みゆきさんがInstagramを更新し、次のような一文を投稿しました。

家でもマスク
意識高めのこんにちは

toriimiyukitoriiーより引用

鳥居さんもマスクを手作りしたのでしょうか。ともに披露された写真をご覧ください!


…って描いたんかい!!!

一見マスクをしているかのように思えますが、実際はボディアートをほどこしていたのでした。

投稿に対し、多くの人が吹き出したようです。

・笑った!新しい発想。

・二度見した。すごすぎる。

・息苦しさがゼロ。このマスク欲しい。

・家でならありかも。

コロナウイルスの流行により、気分が沈みがちな今だからこそ、鳥居さんは人々にユーモアを届けたかったのかもしれませんね。その試みは成功したといえるでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.