くらし情報『散歩中に出会った、見た目がそっくりの黒い犬と白い犬 続く展開が幸せすぎた』

2020年5月25日 10:30

散歩中に出会った、見た目がそっくりの黒い犬と白い犬 続く展開が幸せすぎた

@libpincher

挨拶や愛情表現としてハグをするのが習慣になっている欧米の国では、家族や親しい人と会った時には自然にハグをします。

そしてハグで喜びを表現するのは人間だけではないようです。

Twitterユーザーのリビー(@libpincher)さんは、父親から届いた写真を見て感動し、周囲にシェアしました。

ロージーという名前の黒い犬を散歩させていた男性に、ロージーそっくりの白い犬を連れたカップルが近づいてきたのだそう。

すると次の瞬間、2匹の犬たちはお互いを見てこんなリアクションをしたのです。


海外メディア『The Dodo』によると、白い犬の名前はモンティといって、2匹の飼い主は友人同士なのだそう。

実はロージーとモンティは同じ母親から生まれた『きょうだい犬』だったのです!

ロージーの飼い主さんいわく、一緒に生まれた6匹の子犬たちの中で、ロージーとモンティはとても仲よしでいつも寄り添っていたのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.