くらし情報『『母とのビデオ通話あるある』に共感の声「まさしくこれ」「うちも一緒です」』

2020年6月13日 04:30

『母とのビデオ通話あるある』に共感の声「まさしくこれ」「うちも一緒です」

『母とのビデオ通話あるある』に共感の声「まさしくこれ」「うちも一緒です」

離れていても顔を見て会話できるLINEのビデオ通話。手軽で便利な機能ですが、使い慣れていない親世代と話していると、さまざまな『あるある』を発見することも。

shina.pyさんがinstagrmaに公開した漫画『母とのビデオ通話あるある』が共感を呼んでいます。


画像右の矢印をクリックすると続きを読むことができます。

思わず笑っちゃう母のLINE使い

お母さんとのビデオ通話のやりとりを漫画にアップしたshina.pyさん。そこには、買った家具を見せるためにインカメラのまま部屋の中を映そうとするお母さんの姿が!

shina.pyさんが「外カメラに切り替えればいいんだよ」と教えてあげると、部屋の様子は見えたものの、今度はインカメラに戻せない様子です。なんとか戻せたかと思えば、フィルターがかかってネズミの被り物をしている可愛らしいお母さん。

「たまに大笑いさせてもらってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.