くらし情報『生理前の不調を明かした仲里依紗 その内容に、共感の声が殺到!』

2020年6月11日 20:24

生理前の不調を明かした仲里依紗 その内容に、共感の声が殺到!

生理前の不調を明かした仲里依紗 その内容に、共感の声が殺到!

多くの女性にとって、悩みの種になりやすい月経(以下、生理)。気分が落ち込んだり、理由もなくイライラしてしまったりと、症状は人それぞれです。

俳優の仲里依紗さんが、2020年6月10日にYouTubeチャンネルを更新。

2~3日前から生理による気分の落ち込みがあることを明かしました。

すごくね、自分が自分じゃなくなるみたいな感じの現象が起きてまして。

危険、私の周りにいる人みんな危険。あたしに近付かないで。あたしに近付いたらみんな大やけどするわよ、みたいな。

仲里依紗です。ーより引用

仲さんは、生理前になると感情のコントロールがしづらくなり、「すべてにイライラしてしまう」と告白。

一概にはいえませんが、生理前になると怒りっぽくなったり、疲れやだるさを感じやすくなったりなど、心身に不調をきたす『月経前症候群(PMS)』の症状が出る人もいます。

今回は新型コロナウイルス感染症の流行による外出自粛も相まって、仲さんの気持ちはさらに不安定になってしまったそうです。

ここ2か月ぐらいずっと家にいて、このスタイルに慣れてきたとたんにこれでしょ。とたんにこうじゃん。

なんか不安とかもあったり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.