くらし情報『「な、なに、この漫才のようなやりとり」非接触式体温計を使う夫婦の姿にほっこり』

2020年6月13日 04:30

「な、なに、この漫才のようなやりとり」非接触式体温計を使う夫婦の姿にほっこり

「な、なに、この漫才のようなやりとり」非接触式体温計を使う夫婦の姿にほっこり

夫婦二人暮らしの様子をinstagrmaに漫画で投稿しているippo_nigaoeさん。

最近話題の『非接触式体温計』を使った夫婦のやりとりに、癒される人たちが続出しています。


画像右の矢印をクリックすると続きを読むことができます。

「おやつを減らしますヨッ」⇒「フンムッ」自力で体温を上げるおっとサン

『非接触式体温計』は、肌に触れずに素早く測れる体温計。新型コロナウイルス感染症の影響で、医療現場だけでなく、店舗などでもお客さんの体温を測るために導入されるようになりました。

そんな『非接触式体温計』を購入したippo_nigaoeさん。さっそく夫である『おっとサン』の体温を測っていると、なんと35.5度!低すぎる体温に、「お砂糖は体を冷やす」という持論を持つippo_nigaoeさんは、「おやつを減らしますヨッ」と忠告します。

すると突然、「フンムッ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.