くらし情報『モーニングルーティンを公開した仲里依紗 「家で女優はやめてほしいですね」』

2020年6月16日 04:30

モーニングルーティンを公開した仲里依紗 「家で女優はやめてほしいですね」

モーニングルーティンを公開した仲里依紗 「家で女優はやめてほしいですね」

少し前からネットで広がりを始めたモーニングルーティン。普段あまり見ることができない他人の私生活が露わになると人気が過熱しています。

過熱に伴って最近では芸能人もモーニングルーティンの動画を公開することが増えてきました。

今回紹介するのは、女優として活躍している仲里依紗さんのモーニングルーティン。一体どのような朝を迎えているのでしょうか。

Youtubeチャンネル『仲里依紗です。』で公開されている動画をぜひご覧ください。


動画はモーニングルーティンの定番、目覚ましアラームが鳴るところからスタートします。


面白いのは本人が入れている副音声。リアルな寝起きショットかと思いきや「嘘寝ですね」「これはお芝居ということですね」「家で女優はやめてほしいですね」など裏側を大暴露。

リアルに見える動画とは裏腹に、冷静に裏側を語り続ける副音声…ところどころ本人によるツッコミもありながら、朝食づくり、シャワーからのスキンケア、そして出かけるところまで一連の流れが収められています。

時々映される愛猫や、カメラ越しに感じる夫・中尾さんの存在など、ファンにはたまらない内容になっているのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.