くらし情報『こんなマスクが欲しい…! 山本美月の公開した『3枚』に、心奪われる人が続出』

2020年6月16日 18:49

こんなマスクが欲しい…! 山本美月の公開した『3枚』に、心奪われる人が続出

こんなマスクが欲しい…! 山本美月の公開した『3枚』に、心奪われる人が続出

2020年6月現在、新型コロナウイルス感染症のまん延により、多くの人がマスクの着用を余儀なくされています。

中には「どうせならおしゃれなマスクを着けたい」と思い、マスクを自作したり、リメイクしたりする人もいるでしょう。

同月16日、俳優の山本美月さんがInstagramを更新。次のようなコメントを投稿しました。

自粛期間で、
何年ぶりか分からないくらい久しぶりに刺繍しました(´・ω・`) そして、マスクにしましたᐠ( ᐛ )ᐟ

記憶にないくらい昔ぶりに、ミシンを使ったら全然まっすぐ縫えなかった笑

mizuki_yamamoto_officialーより引用

山本さんは、外出自粛中にミシンを使ったことを告白。マスクに刺繍をほどこしたといいます。

多くの人が目を奪われた、完成品がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



山本さんが刺繍の題材に選んだのは、トンボ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.