くらし情報『こんなに小さかったのに… 5か月後の姿に200万人が衝撃を受ける』

2020年7月9日 10:47

こんなに小さかったのに… 5か月後の姿に200万人が衝撃を受ける

@_ThatGuyFuller

ゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬に世界中から注目が集まっています。

生まれたばかりの子犬は小さくてかわいいもの。しかし、成長とともにかわいさは変わらなくも体は大きくなっていきます。

ドレーユッセ(@_ThatGuyFuller)さんが、一緒に暮らしている子犬の生後2か月目と7か月目の写真を比較してTwitterに投稿したところ約200万件の『いいね』が寄せられ話題となりました。

なぜ、そこまで大きな反響が上がったかというと…。


たった5か月で、こんなに成長したの!?

2か月の頃は片手でひょいと持ち上げられていた子犬も、5か月経つとなんだか重そう…。

きっと200万人が子犬の成長に驚いたに違いありません。

ちなみに、この子犬の名前は「ベアー(クマ)」なのだとか。もふもふな毛と体の大きさが子熊のようでかわいいですね。


投稿にはたくさんの人から、コメントと飼っている犬の写真が寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.