くらし情報『岡副麻希、スマホを落としてしまう「信じられません」 警察に問い合わせたら』

2020年7月17日 11:23

岡副麻希、スマホを落としてしまう「信じられません」 警察に問い合わせたら

岡副麻希、スマホを落としてしまう「信じられません」 警察に問い合わせたら

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年7月16日にインスタグラムを更新。

紛失した携帯電話が戻ってきたことを報告し、感謝の言葉をつづっています。

岡副麻希スマホをなくし「日本のやさしさに触れ、救われました」

朝方、スーパーで携帯電話を紛失してしまったという岡副麻希さん。店員と一緒に探すも見つからず、仕方なくそのまま仕事に向かったそう。

その後、マネージャーの電話を借りて警察に問い合わせたところ…。

この投稿をInstagramで見る

 今朝スーパーで携帯を紛失しました  一緒に探してくださった店員さん本当にありがとうございました。  そのあとお仕事だったのでマネージャーさんの携帯を借りることができ、警察に問い合わせをしたらなんと届いておりました  届けてくださった方、本当に本当にありがとうございます  いま手元に携帯があることが信じられません 優しい心の方々のおかげです❗️❗️  ありがとうございました  日本のやさしさに触れ、救われました 今日もたくさんのひとに助けられて生きました  #ありがとうございました

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 -


なんと、警察に届いていました!

もう戻ってこないと思っていた携帯電話を握りしめ、ほっとした様子の岡副麻希さんは嬉しそうに「日本のやさしさに触れ、救われました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.