くらし情報『トリミングを中断された犬 飼い主が10分も笑いが止まらなかったという姿とは』

2020年7月19日 15:49

トリミングを中断された犬 飼い主が10分も笑いが止まらなかったという姿とは

Lisa Torres

日本だけでなく、世界的に流行した新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。その影響で、多くの店がやむを得ず休業していました。

外出も自粛となり、不便な日常を過ごしていた人も多いでしょう。

アメリカ在住のリサ・トーレスさんと暮らしている犬のチェダーは、コロナウイルスの影響でトリミングサロンがやっていなかったため、毛が伸び放題になっていました。

リサさんは、ようやく開いたサロンにチェダーを連れて行ったのですが、預けてすぐに「これ以上カットはできません!」と店員から連絡がかかってきたといいます。

詳細を聞くと、カットの際にチェダーが暴れたため、店員はチェダーのためにもトリミングは中断すべきと判断したとのこと。

急いで迎えに行ったリサさんが見た、チェダーの姿がこちらです!

Lisa Torresさんの投稿 2020年6月18日木曜日Lisa Torresさんの投稿 2020年6月18日木曜日Lisa Torresさんの投稿 2020年6月18日木曜日Lisa Torresさんの投稿 2020年6月18日木曜日
あ…頭の毛だけが…!

体はカットできたものの、頭の毛だけがカットできずなんともアンバランスな仕上がりになってしまったチェダー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.