くらし情報『「本当にその通り」「もっと広まって」 藤森慎吾、容姿いじりしない理由が素晴らしい』

2020年8月15日 15:33

「本当にその通り」「もっと広まって」 藤森慎吾、容姿いじりしない理由が素晴らしい

「本当にその通り」「もっと広まって」 藤森慎吾、容姿いじりしない理由が素晴らしい

ひと昔前に比べると、人の容姿をネタに笑いをとるという風潮が薄れつつある現代。

お笑いタレントの間では鉄板ネタの1つとされており、いまも容姿で笑いをとる人はいます。しかし、もはやそうしたネタは時代遅れになりつつあるのかもしれません。

2020年8月14日、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネルで語った持論が、共感を呼んでいます。

藤森慎吾「笑えないんだったら…」

お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』の2人との車中トークを公開した動画で、よしこさんから「藤森さんは私たちのことを、けなさない」と指摘された藤森さん。

「ブス」といわれることもあったよしこさんは、藤森さんと初対面を果たした時にいわれた「かわいい」という発言に衝撃を受けたことを明かしています。

よしこさんの告白を受け、藤森さんは女性のお笑いタレントへの『いじり』に対する持論を展開。「自分には笑いにできる技術がない」といいつつも、そもそも人の容姿をネタに笑いをとりたいとは思っていないとも明かします。

笑いになったらいいっていうのもね、俺あんま得意じゃないから。あんまないの、その感覚が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.