くらし情報『自動車販売店が野良犬を『販売コンサルタント』に採用したら たちまち大人気に』

2020年8月17日 10:53

自動車販売店が野良犬を『販売コンサルタント』に採用したら たちまち大人気に

hyundaibr

ブラジルにあるヒュンダイ自動車の販売店に、大人気のセールスマンがいます。

そのセールスマンは自分のInstagramアカウントを持ち、フォロワーは14万人を超えるほどの人気者なのです。

彼の名前は『ツーソン・プライム』。Instagramのプロフィールによると、『販売コンサルタントで元ホームレス』とあります。

そんな一風変わった経歴を持つ、ツーソン・プライムさんの写真がこちらです。

※画像上の矢印をクリックするとほかの画像を見ることができます。


ツーソン・プライムは人間ではなく犬なのです!

海外メディア『Bored Panda』によると、ツーソン・プライムは元は野良犬で、ヒュンダイ自動車の販売店の周りをいつもうろついていたのだとか。

ある雨の日、店のマネージャーのエメルソン・マリアーノさんが外にいるツーソン・プライムをかわいそうに思って店内に入れてあげたのだそう。

エメルソンさんは彼に水や食べ物をあげているうちにツーソン・プライムのことが大好きになったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.