くらし情報『外を見たがる犬のためにフェンスに窓を作ったら 人気の自撮りスポットに』

2020年8月26日 10:34

外を見たがる犬のためにフェンスに窓を作ったら 人気の自撮りスポットに

目次

・犬が顔を出す『窓アート』に通行人が大ウケ!
・ムンクの『叫び』ではなく…『The Bark(吠える声)』
・『ジョーズ』ではなく…『Paws(犬の足)』
・私はきみにボールを投げてほしい
・フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』でなくて…『骨の耳飾りの犬』
・『ジュラシック・バーク』
thedogfence

優しい家族に引き取られた、元保護犬のバーガー。バーガーの家には庭と道路との間に背の高いフェンスがあります。

ウェブメディア『The Dodo』によると、好奇心旺盛なバーガーはフェンスの向こう側を歩く人たちが見たくて、フェンスの下に穴を掘り始めたのだとか。

それを見た飼い主のブライアンさんは、いいアイディアを思いつきます。

バーガーが外を見られるようにフェンスに窓を作ってあげよう!

木製のフェンスにバーガーの顔の高さの小窓を作ると、彼はその窓をすぐに気に入ってくれたそうです。

犬が顔を出す『窓アート』に通行人が大ウケ!

バーガーが小窓から顔を出していると、外を歩いている人たちはみんな彼を見て笑顔になるのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.