くらし情報『「衰弱している」と批判が相次ぎ…? 持ち帰りについて「勉強になった」の声』

2020年9月11日 18:29

「衰弱している」と批判が相次ぎ…? 持ち帰りについて「勉強になった」の声

とも説明しました。

さらに、『アートアクアリウム美術館』は、オープン当初と比べ、展示の状況は改善していると報告しています。

オープンから約2週間が経ちましたが、状況は日々改善しており、今はまるで違う状況になっております。

SNS等でご指摘頂いていることは上記でご説明申し上げました通り、幾つかの水槽作品は治療中の状態でございました。

この度はご心配をお掛けするような状態がございましたが、水質管理を粛々と行い、今後も改善を重ねていく所存でございます。

アートアクアリウム美術館ーより引用

その後、ネットでは「行ってみたけど、正常でした!きれいだった」「金魚たち、元気に泳いでいて美しかった」という声が上がっていました。

金魚を長生きさせるコツを紹介

魚が大好きだという、フリーアナウンサーの川田一輝さん。魚について、たくさんの人に知ってもらうため、『さかなのおにいさん かわちゃん』(@sakana_bro)として、Twitterで情報を発信しています。

川田さんは、『金魚の生体管理』の騒動を受け、夏祭りなどでみかける『金魚すくい』でも、「せめて、持ち帰った金魚たちが、幸せに長生きしますように」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.